2011年11月21日月曜日

いなかもの発信!

さぶっ! やっと11月っぽい気温になったんですが寒いですわ。

先週は2つほど冊子ができあがりました。
2つの冊子の共通点は、「いなか」、「インターンシップ」。


1つめは、いなか発見マガジン『loi loi』vol.02

嶺北地域でインターンシップをしている大学生に取材をし、
インターンを通して、いなかの良さを発見するマガジンです。

デザインは、修行の身の和田と藤本が担当しています。
こちらで公開してます。




2つめは、『ふるさとインターンシップ報告書』

過疎化や高年齢化などの課題に、若者と地域が協力して
地域の課題解決や活性化を図ろう!という『ふるさとインターンシップ』を
まとめた報告書です。

写真では分かりませんが、両開きの表紙になっていて、
縦書き、横書きで読めるという工夫も!
表紙の水色がキレイに刷れて良かったです〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿