2011年12月26日月曜日

ジョブカフェ高知フリーペーパー『明日、』

アンニョン。ジンジャー寺山です。
少し報告が遅れましたが、ジョブカフェ高知から発行している『明日、』vol.8の配布が始まりました〜! 
創刊から内容の提案、デザインを担当させてもらっていますが、今回もなかなかおもしろいです!自分の仕事で恐縮ですが…。


走れ〜!跳んで〜!鬼の指示に笑顔で堪えた2人。




デキる=ジョブズ氏。尊敬の意を込めて☆

今回は、ショーコー藤本のアバンギャルドなイラストで勝負かけてみました。

就活マンガも実話を元にあこ先生がおもしろおかしく漫画にしてくれました。



色付けに苦労する、あこ先生。今回はgood job!
























就活中にこの冊子読めば、ある意味開き直れる気がします(笑)笑えます。
そして私たちのシャレに快くOKを出してくださるジョブカフェ高知のスタッフさまに毎度感謝しております。
配布先は県下教育関連施設、コンビニなどです。
見つけた際は是非手にとってご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿