2012年1月10日火曜日

辰やー!梅宮〜!

designed by  FUJIMON






















挨拶が遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。



さて、みなさん。元旦の高知新聞をご覧になりましたか?


企業の全面広告がたくさん掲載されている中で、サニーマートさまの広告を
実はminamiのデザイン部が担当させてもらったんです!
ヒュー、、、ドドン! ヒュー、、ドドドドドーン!!ファンファンファン〜ン。







































サニー各店舗にもバージョン違いのポスターが貼られています。
昨年末からの『鍋コレ!』に引き続き、大きなお仕事をさせてもらい、元旦から全面広告とは、なんともいいスタートをきれました。



今年もminamiのデザイン部はがんばりますので、
どうかよろしくお願い申し上げます。


1 件のコメント:

  1. え~見てなかった・・・
    相変わらずステキなデザインですね~!
    去年(でしたっけ?)からよく見る50周年のロゴは違いますよね?

    えだ

    返信削除