2012年4月6日金曜日

Kei Kei Kei~★

みなのもの〜、これが目に入らぬか〜!




























はは〜。これが噂の構想から約4年!堀内桂の初暴露本! 
もとい。
ケイ君(あえて親しみこめて♥)のルーツがこの本で明らかに! というくらいの
濃い〜堀内本「もーもの歌たね」…。ついに刊行!
今朝の高知新聞にもケイ君でっかく宣伝しておりました。

ぼくは、生まれた時から光を知らない。
ぼくには、いっぱい色が見えている。─本文より

普通に目が見える私たちとは、違うなにかを感じて生きているのは確かかなと思います。

そしてケイ君の昔のあだ名は「月曜日の堀内ケイ」です。
こう呼ばれる理由が知りたい方は即買いしてください。

南の風社35周年記念出版「もーもの歌たね」。 是非、お買い上げくださ〜い★

お問い合わせは 南の風社まで



0 件のコメント:

コメントを投稿