2012年5月9日水曜日

デザイナーの勲章…??!

どうも、デザイン部長のジンジャー寺山イムニダ。
職業柄、腰痛と肩こりと運動不足に悩まされておる私。(年々辛い。加齢か…)

この度は、血の巡り良好だった『サドル片岡』が、ついに職業病になりました。

サイコメトラー HIDEKI


手首の捻挫。全治5日。
こうなるには理由があります。 原因は、これだ!




電池切れもイラつくぜ! エネループも買いました。




スクロール機能がついた流線美な新型マウス。
「スクロールなんか、窓族のすることじゃー!」(ちゃぶ台ひっくりかえす)

旧型りんご族の片岡は、かたくなにスクロール機能を拒み、このマウスと闘い、
結果負けました…。

マウスに負けた片岡は、今、労災を訴え、一人スト中。(うそ)



手首の疲労痛の辛さは、よく分かる私ですが、休ませてあげれないという
リアルな現実です。

片岡所属の地元集団『58(ゴッパチ)』のオリジナルリストバンド ださっ!




同業者のみなさま、手首の柔軟体操を開発し、Youtube にアップしませんか?



1 件のコメント:

  1. いたそうですねー…
    お仕事、相変わらずお忙しいみたいですね。
    ケガが酷くならないよう、お気をつけください~

    あこ

    返信削除