2012年7月25日水曜日

マジ、イケメン!!

ラーメン、つけ麺、俺、サリーメン!

このお三方、やりました。



なんと、土佐クリエーターズギルドの第2回デザインアワードで
準グランプリを受賞しましたーーーーーーーー! 
トゥーン、パパーン、ヒュルヒュル、ドーン!


私、ジンジャー寺山、デザイナー人生意外に長いでやんすが、
賞というものに無縁でありんして、
このまま静かに細々と生きていくつもりでおりましたが、
ついに神が舞い降りてきやした。

「めでたい」が刻印されております。オシャレでしょ。

なんと賞金50万!?   寺MAX汗ふきふき。




まあ、なにわともあれ、この受賞はイラストの力が大きい!

企画もうけたけど、やっぱりイケメンじゃなきゃ受賞は逃していたことは確かでしょう。

イラストレーターの中平さん、コマスミダー! カムサハムニダ!

そしていっしょにやいやいと考えてくれたデレクターの高橋くん。(腸炎で入院)
南の相方、片岡くん。本当にカムサハムニダー====!


実はここだけの話、サリーメンは最初、ソロプロジェクトで考えていたのでした。

サリ麺が脇からボーボーに出て、泣き叫びながら
「サリーメーン、on my mind〜」って歌い、服が破れて半裸になる。
という設定でした。



モデルは東方神起のジュンス。


しかし、クライアントさまから
「食品に裸はNG」




あっさり死にました。

初代サリーメンはまだ成仏できずじまいでしたが、
2代目サリーメンズがこのような華やかな賞をいただき、
無事天国に行くことができました。

サリーメンズ、南のデザイン部、一発屋にならぬよう、がんばります!
ファイティーン!




0 件のコメント:

コメントを投稿